スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お茶スイーツ特集

こんにちは!

久々に投稿します、ナツですneko

 

みなさん今年のゴールデンウィークはどう過ごされましたか???

 

天気のいい日が続いてよかったなと思います笑い1

 

 

 

 

 

今回は!!!

 

 

 

1F売店中央にてお茶スイーツ特集を行っております!!

 


 

 

 

 

 

 

その中で私のおすすめを紹介しますにこ

 

 

 

抹茶鶴乃子 6個入り

   抹茶鶴乃子  6個入り   

 

     540円(税込み)     

 

福岡県八女市星野村産の抹茶を使用した抹茶餡をふんわり生地で包み込みました。
ほろ苦さの中にもうまみのある濃厚な味わいの小ぶりの抹茶鶴乃子です笑顔

 

一口サイズで、食べやすいですうさぎ

 

食べると、マシュマロがふんわり〜(*^▽^*)

中の餡が、思ったより 濃いです〜!

 

 

 

 

 

 

     抹茶ふわり    4個入り     

 

       540円(税込)          

八女市星野村の抹茶を使った抹茶クリームをふんわりスポンジ生地で包みましたかお

 

スポンジもやわらかく、クリーミーな抹茶が よく合い おいしいです👌。
抹茶が、苦くありませんー。
食べやすいです!
これは、いくつでも 食べてしまうパターン(^^;。
おいしかったです😄

 

ほかにも、色々な商品が御座いますストップ

 

是非北熊本サービスエリア下り店にお立ち寄り下さいうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント